6/16/2007

「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」出版記念セミナー

会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール
福沢 恵子 勝間 和代 ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/06/15) 売り上げランキング: 81
行ってきました。 基本的にビジネス関連の本は読まないのですが、
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勝間 和代 ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/04/05) 売り上げランキング: 13
が具体的かつクレバーでよろしかったので。 セミナー自体も歯切れの良い解説と適度な本音トークが入り交じり、元気をいただけました。 質疑応答コーナーで自分の出した質問に答えていただけたのがプラスアルファで嬉しかったです。 はたと膝を打ったのが、 「攻撃されたら反撃する」 です。 基本的に、やられそうなら相手の目の前に笑顔で落とし穴を掘るようにはしているのですが、急迫不正の侵害には正当防衛で対処しないとつけこまれますよね。

0 件のコメント: